Top 雑記帳 >今年も1年お世話になりました。
2014年12月31日

今年も1年お世話になりました。

2014年も、皆様のおかげで150万近いアクセスをいただき、当ブログ管理者として非常に充実した日々を送らせていただきましたことに御礼申し上げます。

今年は「Firefoxは終わった」という意見やニュースを見ることもしばしばあり、シェア低下に伴い盛り上がりに欠けるような感もありましたが、まだまだこれだけのユーザー達がFirefoxについての情報を欲しているということに少し安心しております。

昨年まではほぼ毎日記事を書いていたのですが、今年からは日曜などに休みを入れ、若干ゆるく記事を書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

来年もFirefoxはきっと進化し、「終わった」と言われながらも多くのユーザーに愛されていくものと思います。そう信じて2015年も記事を書き続けていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

今年1年本当にありがとうございました。皆様良いお年をお迎えください。

posted by moziller at 20:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記帳



この記事をはてなブックマークに登録 follow us in feedly このエントリを del.icio.us に登録 この記事をクリップ!Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント
1年間お世話になりました
来年もヨロシクお願いします
Posted by ライフ at 2014年12月31日 21:34
Mozilla Re-Mix管理人様
メインブラウザにFirefoxを使っているものです。アドオンはほぼ貴サイトを参考に導入しております。
今年1年お疲れ様でした。来年も無理せずに更新を続けて下さい。
Posted by orint at 2014年12月31日 21:55
>orintさま
>ライフさま。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by moziller at 2014年12月31日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。