Top 雑記帳 >新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2014年01月01日

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。

本年も当ブログのご愛顧、並びにご指導よろしくお願いいたします。

新年1日から管理者は六甲山へ初日の出プチ登山に行って参りました。

六甲のメインルートではなく、荒地山というちょっとマイナーな岩場を進むコースで、途中にある新七右衛門窩という岩と岩が組み合わさった穴を抜けたところでバーナーを点け、おでんを食べながら日の出を待ちました。

あいにくの曇り空で、日の出時刻の7:05に写真は撮れず、雲を抜けて太陽が顔を出すまで10分ほど待ってやっと写真が撮れました。


写真3+1.jpg


帰って一服していると、19日に必死でポチったヨドバシカメラ福袋「夢のお年玉箱2014 デジカメの夢 プレミアム」が届き、喜んで開封。中身は以下のようなものでした。


写真 1+1.jpg


■FUJIFILM XF1
■Sandisk 8GB SDカード(Class 10)
■汎用カメラポーチ
■ペットボトルを三脚代わりにできるもの


写真 2+1.jpg


プレミアムなのでS110やXZ-2あたりを期待していたのですが、ダークホース的な商品でした。しかも色はブラウン・・・

でも本機もさすが高級コンパクトで、作りもしっかりしており、質感も十分あります。また、思いの外いい画が撮れるので満足しています。

転売目的で買ったわけじゃないですしね。

というわけで、管理者の2014年元旦の出来事なんかを書いてみました。

それでは皆さん、今年もよろしくお願いいたします。
posted by moziller at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳



この記事をはてなブックマークに登録 follow us in feedly このエントリを del.icio.us に登録 この記事をクリップ!Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。