本バージョンでは、検索バーがタブ間で共有されなくなっているなど機能小変更の他、いくつかの修正などが行われています。
すでにBeta版をご利用の方は、自動アップデートを行うことが可能となっています。
Firefox 25.0 Beta 1の主な変更点などは以下の通りです。
■検索バーがタブ間で共有されないようになりました。
■前回起動時から1月以上間が空いている場合、他のブラウザから履歴や設定を読み込むかどうかを尋ねるようになりました。
■リセットしてもセッション情報が保持されるようになりました。
■CSS3のbackground-attachment:localが実装されました。
■ECMAScript6の関数が多く実装されました。
■iframeのsrcdoc属性に対する処理が実装され、インラインフレーム内に埋め込めるようになりました。
■新しくタブを開いたときにページのサムネイルが表示されない、もしくは空欄になる不具合を修正。
また、about:ページなどの固有ページで以下のように安全性を示すようになっています。
以上のような機能変更、および修正などが行われています。
リリースノート(ja)
今回のバージョンは地味目の変更にとどまっていますが、最新のFirefoxを試してみたいという方は、試用版であることを了承の上、ダウンロード、インストールしてみてはいかがでしょうか。
ダウンロード:Firefox 25.0 Beta 1(mozilla.jp)
<関連記事>
■【Firefox 24.0】リリース。
■【Firefox 25.0a2】リリース。*Firefox 24.0Betaは不具合?