Top Firefox×Google >Googleアドセンス広告をプレビュー「Adsense Preview」
2006年11月23日

Googleアドセンス広告をプレビュー「Adsense Preview」

ブログを管理していると、アクセス数が増えるにつれ、アフィリエイト広告を載せてみたくなります。

アフィリエイト広告の代表と言えばGoogleアドセンスですね。

Google Adsenseには、ブログやホームページに合わせたデザイン、サイズの広告を出すことができ、様々なスタイルで広告を配置することができます。

ブログランキング

Firefox2.0対応アドオン「Adsense Preview」を使えば、新しく作ったブログやページでどんな広告が表示されるかをあらかじめ知ることができます。

これを使えば、自己クリック禁止のアドセンス広告をクリックすることもでき、広告内容の確認が行えます。

インストールが完了すると、メニューバーにAdsense Previewが追加され、該当ページを表示した状態で、Adsense Preview以下のサイズをクリックします。

adsensepreview01.jpg

adsensepreview02.jpg

別ウィンドウにてそのページに表示される可能性のあるアドセンス広告が表示され、各広告をクリックすれば該当スポンサーサイトも表示されます。

adsensepreview03.jpg

アドセンス広告はクリックしてみなければどんなサイトかわからない場合も多く、押してみたいこともあるかと思います。

そんな時はこのアドオンを使ってプレビューしてみましょう。

アドセンス関連記事

■Googleアドセンスの成果をステータスバーで確認「Adsense Notifier」
■Googleアドセンスの広告を自己クリックできる?
■Googleアドセンスの規約を守ろう。
posted by moziller at 19:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | Firefox×Google



この記事をはてなブックマークに登録 follow us in feedly このエントリを del.icio.us に登録 この記事をクリップ!Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント
こんばんは〜。
トラックバックさせていただきます〜

アドセンスって便利ですよね。
自分も活用させてもらってます。

でもなかなかうまくいかないんですよね・・・。
うまーく溶け込ませてないのかなと思います。

記事参考にさせていただきますね!
それではまたお伺いします!
Posted by 副業アフィリエイト@Skyhigh at 2006年11月23日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック