Top 雑記帳 >IE7 がBeta3になった!
2006年07月01日

IE7 がBeta3になった!

タブブラウザの代表的存在であるFirefoxをお使いのユーザーも、まだまだサイト自体がIEでしか適正表示されないものもあり、IE系と併用という方も多いですね。

本来Mozilla使いなら、Firefox一本にしたいところなのですが、まだしばらくはしょうがないようです。

IE系と言えば、SleipnirやLunascapeなどもありますが、本家IEの動向も気になりますね。

時期Internet ExplorerであるIE7も、時代の流れに逆らわず、RSS機能の充実やタブブラウジングの採用を中心に大幅な改善が行われるようです、正式版リリースまでにベータ版が数度にわたってバージョンアップされすでに試用できる段階にあります。

動作に不安はあるものの、ベータ、ベータ2と着実にバグフィックスされており、今回ベータ3がリリースされました。

ベータ3は英語版のみのリリースですが、すぐに日本語版も出る予定ですので、日本語版が出たら試してみる価値はあるかもしれません。

なんといっても日本国内ではまだ8割がIE系で、そのうちのさらに8割は本家IEが利用されているのが現実です、Firefoxファンの方でもきっちりと押さえておきましょう。


posted by moziller at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記帳



この記事をはてなブックマークに登録 follow us in feedly このエントリを del.icio.us に登録 この記事をクリップ!Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

IE7ベータ3英語版リリース
Excerpt: ベータ2の時より複数の機能変更が施され、合計1000カ所以上のバグを修正したとMicrosoftが述べている「IE7ベータ3」の英語版が、米国時間6月29日にリリースされたようです。 んで、今回のリリ..
Weblog: お調子者のつぶやき in seesaa
Tracked: 2006-07-09 17:05