Top Firefox拡張機能(アドオン) >FirefoxでGyaOを見ることができる拡張機能
2006年03月05日

FirefoxでGyaOを見ることができる拡張機能

Firefoxは、クールなブラウザですが、サイトによってはまだブラウジングが崩れたり、表示されないサイトがあったりしますね。

そういうときだけIEを使うというのは精神衛生上好ましくありません。

そこで、拡張機能を使って、FirefoxでのブラウズでGeckoエンジンと、IEエンジンを切り替えて使うことが出来る拡張機能「IE Tab」を使ってみましょう。

この拡張機能をインストールすれば、ステータスバーにFirefoxアイコンが出ます、IEで見てることにしたいサイトに訪問した際、このアイコンをクリックすれば、アイコンがIEのアイコンに変わり、IEで見ているのと同じ状態になります。

IEで無いと正常に表示されない、サービスが使えないなどというサイトを登録することもできます、登録したサイトを訪問した際は自動的にIEエンジンでのブラウジングに切り替わります。

これを使えば、Firefoxで有名な動画エンターテイメントサイト「GyaO」の試聴ができたり、WindowsUpDateができたりするんです。

久々のヒット拡張機能だと思いますので是非お使いください。

インストールサイトは英語ですが、インストール後は日本語で利用可能です、設定も非常に簡単です。





この記事をはてなブックマークに登録 follow us in feedly このエントリを del.icio.us に登録 この記事をクリップ!Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。