Top 雑記帳 >mozilla-remix.com開設中のお知らせ。
2010年02月24日

mozilla-remix.com開設中のお知らせ。

seesaaブログの恐ろしく長いメンテ(ダウン)のため、昨日は久しぶりに記事を書くのを休むことになってしまいました。

フィード購読者の皆様、検索エンジン、その他リンク先より訪問くださった皆様には不快な思いをさせてしまいまことに申し訳ありませんでした。

なんとなく復旧したような感じはしますが、seesaaでのこのようなトラブルは今に始まったことではなく、不安を感じざるをえません。

そこで、ブログが書けなかった昨日の時間を利用して、[mozilla-remix.com]というドメインを取得し、WPで新たにサイトを作成してみました。

http://mozilla-remix.com/


wp_remix_shot.JPG


まだ作り始めて1日ですのでデザインその他全てまだ途中段階ですが、こちらと平行して別の記事を書いていこうと思います。

内容は似たものになる予定ですが、今後本家扱いしていく予定ですので、よろしければ当ブログ同様ご愛顧お願いいたします。

また、WPはまだわからないことも多く、アバウトな部分も出てくると思いますが、あわせてご指導お願いいたします。


Mozilla Re-Mix(独自ドメイン版)


フィードURL:http://mozilla-remix.com/feed

ご意見・ご感想:info@mozilla-remix.com
posted by moziller at 18:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記帳



この記事をはてなブックマークに登録 follow us in feedly このエントリを del.icio.us に登録 この記事をクリップ!Yahoo!ブックマークに登録
この記事へのコメント
NoScriptを入れた状態でmozilla-remix.comへ行くとWP管理画面のログイン画面に飛ばされました。
mozilla-remix.comを許可すると正常に閲覧出来ました。

以上報告させていただきますm(_ _)m
Posted by KI at 2010年02月24日 21:58
Seesaaブログで作成した記事をMovableType形式のデータで出力する、そしてWordPressに移行することができるぞ
Posted by meatbag at 2010年02月25日 06:59
>KIさま

ご報告ありがとうございます。

使っているテーマのせいか、Firefox以外のブラウザで見るとスクリプトの動作がおかしくなるようなこともあり、原因を探っているところです。

管理画面へ飛ぶというのは確認できていませんでしたので参考にさせていただき、対処したいと思います。

ご報告ありがとうございました。
Posted by moziller at 2010年02月25日 18:32
>meatbagさま。

アドバイスありがとうございます。

バックアップしてデータを少しずつ移行させていくのもいいですね。

記事数がやたらと多いので一気にとはいかないようですが、暇をみながら教えていただいたようにしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by moziller at 2010年02月25日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック